人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終わりかけのもみじ 鹿児島にて 鹿児島焼酎 姶良2 >>

揺れる穂 鹿児島にて

揺れる穂 鹿児島にて_f0222331_514717.jpg

おはようございます
我が家のキッチンどうなるのかなぁ、どうしたらいいのかなぁと考えていたら
よく眠れませんでした
自分が作る訳じゃないのにね(苦笑)

今は私ひとりで打ち合わせに行っているのですが
如何せん心もとなく、次回は石井に一緒に行ってくれるようお願いしてみましたが
速攻で却下(しょぼ〜ん)

普段から一切取説読まなくて、直にいじくりまわし、最終的には寿命を待つことなく壊してしまう
そんな人に図面や書類が心から理解出来ると思います?
あれとこれがオプションで、こっちの方が安くって、、なんて無理無理っ

いまや私にとってキッチンは機械そのものです

目が覚めたら新しくなってて、支払いも済んでいた
だといいなぁ、、なんて
物わかりの良いお客さんばかりじゃないんですよね
打ち合わせる相手が私で、罰ゲームのようでしょうね(申し訳ない気持ちでいっぱいです)
建築家さんは本当に大変なお仕事だと、心から敬服致します056.gif
by toshi-aya | 2010-12-08 05:23 | green | Comments(0)
<< 終わりかけのもみじ 鹿児島にて 鹿児島焼酎 姶良2 >>