人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大濠公園の朝顔 仲良しカモさん >>

私(笑)

私(笑)_f0222331_5563735.jpg

梶原さんの挙式&披露宴、ふたりで行ってきました
素晴らしかったです〜泣きました(笑)

ご両親妹さんご夫婦ともお話しできて
より彼女のことが理解でき、嬉しかったです

エンドロールは参列者ひとりひとりに、新郎新婦よりコメントがありました
石井には
たくさんの人に石井さんの写真を見て貰いたいです
身体に気をつけて、息の長いカメラマンで居てください
でした

社員さんからそんな風に言って貰えるなんて
石井は幸せ者ですね
梶原さん、今日は本当に素敵でした☆招待してくれてありがとう
返事ははいっ!です
私(笑)_f0222331_641725.jpg
追伸
写真は私が普段使っているLUMIXで石井が撮ってくれました
まずまずの出来です(笑)
梶原さんの最高に幸せで美しい写真はしばらくお待ちくださいね
300枚を越す膨大なデータからとびきりの1枚を紹介したいと思います
by toshi-aya | 2010-11-14 20:33 | people | Comments(5)
Commented by ヨッシィ~ at 2010-11-15 09:55 x
例の方の結婚式だったんですね!おめでとうございます☆
いしいさんからも楽しさ幸せさが溢れていますよ(笑)
Commented by toshi-aya at 2010-11-15 21:41
>ヨッシィ〜さん

ありがとう☆
ブリッツstでグラフィックデザインを担当してくれてる
梶原さんの挙式&披露宴でした。
旦那さまもWEBデザイナーでいらして、さすがにセンス溢れる
おもてなしでした。
1番前に席を設けて貰ってて、新郎新婦スクリーンもよく見えて
楽しかったです。お料理も抜群に美味しかったー☆

お母さまへの手紙、妹さんご夫婦へのサプライズ
泣かせ所すべてで、まんまと泣かせて頂きました。

>いしいさんからも楽しさ幸せさが溢れていますよ(笑)

ありがと☆お気に入りの着物で自然と笑顔になっちゃいます。
Commented by kei at 2010-11-15 21:56 x
ayaさんのとびっきりの笑顔でお酒が飲めそうですw
私もいつか石井さんの作品を見てみたいです。

幸せのお裾分けありがとうございました~^^
Commented by aya at 2010-11-16 02:08 x
>keiさん

かまぼこ目の私で良かったら、ぜひ飲んでください♬
二次会ではなく披露宴に出席したのは
10年以上ぶりです
何かと端折りがちですけど、きちんきちんとお祝い事をするのは
気持ちが引き締まっていいですね

石井の写真
こういうWEBや雑誌で見るのと、オリジナルプリントは
全く別物と言っていいほど違います
ヨッシィ〜さんにはこの前事務所に来たとき見て貰いました♬
絵のような情感のある良い写真ですよ〜
Commented by toshi at 2010-11-21 10:19 x
>ヨッシィ〜さん keiさん

いつも有り難うございます。
暖かな雰囲気の披露宴で良かったです。
<< 大濠公園の朝顔 仲良しカモさん >>