人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋月のイヌ 赤ワイン シャトーラネッサン&... >>

秋月のお花畑

秋月のお花畑_f0222331_14375414.jpg

ブログの更新が滞り、失礼致しました
たまには有給です011.gif

いま録画しておいた「魔女たちの22時」を見ていたら
たかの友梨さんの軽井沢別荘が紹介されていました
デザイナーは橋本夕紀夫さん☆さすがに素敵でした

お金があり過ぎるとアレレなセンスをお持ちの方が多いように思います
思いません?笑
そういうアレレとは全くの別物です、当たり前ですけど

短いVでしたが室内の様子は充分に分かりました、即座にプロテクトを掛けましたyo
明日の夜には石井が沖縄から戻ります
ゆっくり見せてあげようと思います

ちなみに
私、橋本夕紀夫さんとお話ししたことがあります(じまぁん003.gif
2年前石井の50才記念パーティを開いた時シークレットゲストで来て下さったんです
いやぁブリッツも大胆なことしますね(笑)
by toshi-aya | 2010-11-10 14:50 | green | Comments(0)
<< 秋月のイヌ 赤ワイン シャトーラネッサン&... >>