人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 佐賀の家 糸巻き 鹿児島の港 >>

佐賀の家 ステンドガラス

佐賀の家 ステンドガラス_f0222331_1657263.jpg
佐賀の家 ステンドガラス_f0222331_172184.jpg
今日もただぼんやりと1日が過ぎていきました
石井は明日もロケだそうで
一生懸命に働いております〜

携帯で撮った写真をプリントアウトするには
どうしたらいいんでしょうね
機械音痴もほどほどにして欲しー@自分
by toshi-aya | 2010-10-09 17:02 | interior | Comments(4)
Commented by ヨッシィ~ at 2010-10-09 22:53 x
元気でしたかぁーいしいさーん。携帯の画像ですが、SDに画像保存して現像機に差し込めばOKかと!あとはコンビニに赤外線を使って現像する機械があるみたいですよ!!
Commented by aya at 2010-10-10 09:43 x
>ヨッシィ〜さん

ありがとう
コンビニでの大技?笑 は無理よ〜

SDを持ってないので(安い携帯だからそんな機能はついてない)
ソフトバンクにまずは携帯に合うSDを買わなくては!

今日は昼から糸島でBBQです
送迎付きなので楽々ぅ〜綺麗な景色の中で癒されてきまぁす
Commented by ヨッシィ~ at 2010-10-10 20:09 x
癒されてきましたか?

ヨッシィ~も糸島行ってましたよ☆
たちこちで、地域の運動会があっていたせいか人が少なかった(笑)よかったよーな。
Commented by aya at 2010-10-10 20:16 x
>ヨッシィ〜さん

いま帰宅したところ
そうね、現地付近はそうでもなかったけど
帰り道は混んでいましたー

ヒレ肉と松茸汁、最高です☆

<< 佐賀の家 糸巻き 鹿児島の港 >>