人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 佐賀の家 6 佐賀の家 4 >>

佐賀の家 5

佐賀の家 5_f0222331_9173443.jpg

おはようございます
今日の石井は・・・、えーっと聞き忘れました(^_^;),
8時すぎ同じ時間に起きたので
ご要望のトマトジュースだけ作って飲ませ、送り出しました

さて
昨夕はいつも通り、お買い物のあと手音でまったり
オーナーのMさんとは自宅がご近所ということもあって
何でも喋れる仲ですが、行けば顔なじみが居る、そういうお店ではありません
佐賀の家 5_f0222331_9524225.jpg


手音にいらしている方って、こだわり派が多く
あの静かな空間を楽しみたい風で「近寄るなよ」オーラを発していて
なごやかって感じではないんですよね
いくら押しの強い私でも、ちょっと無理

カウンターで手紙を書いていたら
お隣に居た高学歴そうなおばさまから「手紙は縦書き!」と、
ぴしゃりとやられたこともあります
ここは学校か?苦笑佐賀の家 5_f0222331_9405799.jpg

それが昨夕「お隣いいですか?」そう自然に声をかけれるほどの
顔なじみがようやく出来ました☆
オープン当初から通い始めて7年、
地道な活動が実ったようで達成感を感じた夜でした〜♪
by toshi-aya | 2010-09-29 09:41 | interior | Comments(3)
Commented by ヨッシィ~ at 2010-09-29 13:18 x
おめでとうございます☆
それは楽しい時間を過ごせたに違いないですね!!


お料理も色々作ってますねーこだわってる感じがわかります!



ポストカード・・・安上がりですけど~式挙げてなかったんですね。写真だけは撮ったりされたんですか?
Commented by aya at 2010-09-29 18:21 x
>ヨッシィ〜さん
ありがとう
おめでとうって言われると実感湧いて来る〜
いつもその人が居てくれるといいんやけどね(笑)

旦那の実家のある埼玉で
写真だけは撮ったの
けどウチの家が大反対で(前に話したよね)だぁれも来なかったから
あっちの親戚 VS 私ひとり で、全然面白くなかった〜
式とは思えないぶすっとした顔してます

今からでも撮り直したいです!!!!!
Commented by toshi at 2010-09-30 09:23 x
>ヨッシィ〜さん

いつもありがとう
卯の花は買ってきたのかと思うほど美味しかったです
<< 佐賀の家 6 佐賀の家 4 >>