人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バッタ@三宅公園 麦茶をどうぞ >>

白い雲

白い雲_f0222331_9122925.jpg

昨日今日と、事務所でイロイロの日です
もち肌が自慢の石井
あんなに焦げていたお顔をさすりながら「何だかもう白くなってきた」ですって
朝からイラっとしました(笑)
白い雲_f0222331_921184.jpg
今日は午後から雨になるって本当でしょうか?
24時間エアコン&アイスノン生活から少しでも脱却したいものです
私の真似をするブブばあさん
そんな顔をされたら、もう1コ買うしかないですね016.gif
by toshi-aya | 2010-08-18 09:21 | sky | Comments(5)
Commented by ヨッシィ~ at 2010-08-18 10:15 x
いしいさんの旦那様に誘われました(笑)
え~あ~(゚ロ゚ノ)ノと
勘違いしております♪


雲・・・すごーい。
久しぶりにみましたよ!


今日は雨と言ってましたよ。少しでも涼しくなるといいんですけど・・・。
Commented by aya at 2010-08-18 12:33 x
>ヨッシィ〜さん
ウケるぅ(笑)

低い声で読んでみて♪
今度ゆっくりお話ししましょう、ふたりで・・・ toshi

ぎゃは(大笑)

いま二度寝から起きました
何か涼しいような気がしますー今からお出掛け、ちょっぴり降るといいなぁ
Commented by ヨッシィ~ at 2010-08-18 17:43 x
間違いなく今、旦那さん海老さんと同じポジションにいますよ(笑)
完全にいじられてるじゃないですかーーー。
いかんいかん!!


雨降りましたね☆
お出かけでしたよね?
行ってらっしゃいませ~
Commented by toshi at 2010-08-18 23:39 x
>ヨッシィ〜さん
こんばんは
男は外で働くのみ、です
頑張ります
Commented by aya at 2010-08-18 23:42 x
>ヨッシィ〜さん
雷も鳴ったね
ヨッシィ〜さんが帰社する時間帯は大丈夫だった?

お出掛けはやはり疲れましたぁ〜
タクシー使いまくったけど、疲労困憊

海老さんあってのヨッシィ〜さん
石井あっての私、お互いに大事にしましょう♪
<< バッタ@三宅公園 麦茶をどうぞ >>