人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜景つながり 旬なモノたち >>

高千穂のパワーストーン

高千穂のパワーストーン_f0222331_8103716.jpg

江原啓之さんが「これは凄い」と絶讃したらしいです
触りに行く?
私は行かない(笑)

そっち系の友人と先日会いました
水晶のようなブレスレットを両手に4つもしていたので聞いてみたところ
悪い気を寄せ付けないように、とのこと
悪い気どころか誰も寄って来ないよ、とは言えず(苦笑)

また違う友人に「江原のおじちゃんがさー」と言ったところ
おじちゃん?(怒) 江原さんと言いなさい、と正されてしまいました
意外と多いのよねん♪

アシストくんも念入りに触ってきたそうです
今後の活躍に期待が高まります003.gif
by toshi-aya | 2010-08-01 08:23 | 未分類 | Comments(0)
<< 夜景つながり 旬なモノたち >>