人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 売れたいっ 涼しいです >>

このコは誰ぁれ?

このコは誰ぁれ?_f0222331_932723.jpg

朝方にかけていい感じの雨が降りましたね
グリーンがしっとりと濡れて晴れた日とは違った味わいがあります
梅雨明け直後の沖縄から、12日間続いたロケもようやくひと休み
今日は事務所で雑務をこなします

久しぶりのゆるりとした朝ご飯タイム
早起きしてトマトスープを作りましたyo

トマト缶
切り落としの牛肉
ソーセージ
たまねぎ
パプリカ
ミニトマトこのコは誰ぁれ?_f0222331_9392626.jpg
を、和風出汁で煮込んで、最後にみそで味をまとめます

抗酸化作用リコピンたっぷりで、疲労した身体もシャッキーンのはずっ!
ソーセージを入れたのは「食いつき」をよくする為です(笑)
見事に完食なさいましたー066.gif

☆☆ 追伸 ☆☆
今日もワンピースのキャラクター写真なのですが
どう探しても、このコの名前が分かりません
誰か分かる方は教えてください☆
by toshi-aya | 2010-07-28 09:44 | 未分類 | Comments(4)
Commented by ヨッシィ~ at 2010-07-28 12:36 x
わかりましたよー

ワンピースのキャラクターではなく、リボーンというアニメのリボーンです!

と情報GETしました(笑)
Commented by aya at 2010-07-28 12:56 x
>ヨッシィ〜さん

ありがとう!
すっきりしたーこれで気持ちよくお見合いに行けます♪
Commented by ヨッシィ~ at 2010-07-28 14:24 x
それは良かったです☆
お見合い??
いってらっしゃいませ~
(。・ω・。)ノ
Commented by toshi-aya at 2010-07-29 01:13 x
>ヨッシィ〜さん
ただいま〜
今日はお見合いおばさんになって
世の為ひとの為に働いて来ましたよー
ご飯をご馳走して貰えてラッキー♪ aya

いつもコメントありがとう
ウチの嫁、暇なものでろくなことはしません toshi
<< 売れたいっ 涼しいです >>