人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七夕 強烈な日差し >>

あの頃好きだったもの

あの頃好きだったもの_f0222331_151230100.jpg


暑い、、既に夏バテ一歩手前ですあの頃好きだったもの_f0222331_15331879.jpg
取り立てて何もすることがないことがないとき(いつもだけど)
インテリア雑誌をぼーっと
同じページを本当に何度もぼーっとめくっています
最近のお気に入りはマーガレットハウエル
ベタでゴメンナサイね
けれど、基本はやっぱりここだなぁと確認中





そして急に、、、そう急によ
ピトリピコリのその後が知りたくなりました
石井の仕事とは全く関係がないので、あえて呼び捨てにさせて頂きます

名前からして可愛いでしょ?
nonnoのマンションリフォーム特集で
数ある施工例の中、黄色を効果的に使っていたのがピトリピコリ
憧れたな〜
20歳の頃の話しです

検索してみたけど、元ピトリピコリは何人も出てくるけど
元祖はない
何処いっちゃんたんだろ?
いまは何を作っているんだろう、いまが知りたぁ〜い
by toshi-aya | 2010-07-07 15:19 | people | Comments(1)
Commented at 2020-07-02 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 七夕 強烈な日差し >>