人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サッカー 雨の日の楽しみ >>

無駄に早起き

ふたりとも無駄に早起きしてしまい無駄に早起き_f0222331_7411489.jpg
石井はコンビニのサンドイッチ、私は玄米スープとそれぞれの朝ご飯
そのあと何もすることがなく、カメラ遊び003.gif
俺を撮るなよ〜 phto by aya→

さて、昨日のブリッツは5台あるうちのパソ1台が
壊れてしまったそうで、てんやわんやの1日だったそう
いま私が使っているノート型パソも実は会社からの借り物で
こうやってブログを書いたりメールやミクシィ(笑)だけに使うには
勿体ない代物の様子
あやうく没収されるところでした
あぶない、あぶない042.gif

写真は随分前に行った島原城
控えめに写っている桜がオツですな

だんだん四季不明になってきました(苦笑)
日々写真不足に悩まされる、写真と文です
かといって、めちゃめちゃリアルタイムでアップされても
ブリッツ大丈夫か?って心配されちゃいますよね?
無駄に早起き_f0222331_7493469.jpg

by toshi-aya | 2010-06-29 07:50 | green | Comments(0)
<< サッカー 雨の日の楽しみ >>