人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Nina Jobs (ニーナ・... 丹念 >>

寝るか、待つか

そろそろ眠くなってきました
が、寝入りばなに帰ってきそうで、もちっと待つかなな気分です

先日eelさんでシェル形のガーデンチェアを買い求めました
「待つ時間」をより楽しむ為の、わたし専用椅子です☆
足はアイアンで背面は竹でシェル形に編み込んであります
風を感じながら
身体を預けて足をぶらぶらさせると、何とも素敵な気分012.gif

凄く気に入った旨を伝えると
ポリプロピレンで復刻版?似たような椅子が出ていることを
配達に来てくれたeelのオーナーさんが教えてくれました
(いま発売中のPENで紹介されているそう)

ポリプロピレンかぁ〜傷みはしないだろうけど質感は随分違いますよね
それに、このしなりは天然素材でしか味わえないと思います
同じモノがないと思うと愛おしさも倍増
大切にするわーぎゅーって感じ010.gif
寝るか、待つか_f0222331_2311782.jpg


「いつも笑ってて」石井の言いつけを守り幸せに暮らしております
本当はそれだけじゃダメなんでしょうけど(苦笑)
写真は強健なローズマリー
料理にお風呂にと大活躍です
by toshi-aya | 2010-06-22 23:02 | green | Comments(0)
<< Nina Jobs (ニーナ・... 丹念 >>