人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 動きなし 梅雨入り >>

朝、起きてから

梅雨の晴れ間です
朝から強烈な日差しを感じます
今日は1日晴れそうで、朝から晴れの日仕様にベランダを整えました
植物に水をあげたり椅子を出したり、これがまた楽しいんだな♪

キッチンに立って昨夜の洗いものをして、ご飯を炊いて
さすがに掃除機までは掛けないけれど
こういうことが朝からテキパキ出来ると1日全て上手く行きます
朝の時間って本当に貴重
朝、起きてから_f0222331_724342.jpg


いま石井が顔を見せました
「起きた」って、報告を受けました
見れば分かるんですけど・・・
朝、起きてから_f0222331_7245571.jpg


普段から、おはようおやすみじゃなくて「寝る」「起きた」なんですよね
「そうぉ〜toshiちゃん起きたの〜」とでも言って欲しいんでしょうか?011.gif
by toshi-aya | 2010-06-16 07:27 | green | Comments(5)
Commented by ヨッシィ~ at 2010-06-16 11:33 x
天気がいいと、色々したくなりますよね。
だからと言って平日の昼間は出来ませんけど・・・。羨ましいぃー(^_^)
もっぱら洗濯も夜ですし。
前から思ってたんですが、かなり早起きですよね。私朝弱いからスゴイと思って・・・。
Commented by toshi-aya at 2010-06-16 21:56 x
>ヨッシィ〜さん
今日は天気良かったね☆
ブヒたちの冬用敷物も洗濯できてすっきりしました

ヨッシィ〜さんは
お仕事して海老増さんのお弁当も作って偉いっ!!
若い人の方が、そういうところ頑張ってるような気がします
何せ私たちはバブルに浮かれた世代なので(苦笑)

はい、早起きです(特技に近い)
寝るのは12時近いけど、たいてい朝日と共に自然に目が覚めます、そして昼寝もたっぷり〜
旦那からは「イヌそのもの、自然児」と言われています♪
Commented by toshi-aya at 2010-06-16 23:05 x
>ヨッシィ〜さん
この間は遊びに来てくれてありがとう
若いお二人は微笑ましかったです
ウチのは寝るのが早いです、テレビもぷちっと消されたりします toshi
Commented by nakamura at 2010-06-16 23:24 x
いつも素敵な写真に癒されてます♪

私もいしいさん早起きだなぁって思ってました。
朝早く、活動すると気持ちいいですよね~
朝のお散歩とかもいいですよね(*´ー`*)
Commented by toshi-aya at 2010-06-17 09:27 x
>nakamuraさん

写真を褒めてくれてありがとう
ほっとしたり、はっとしたり、皆さんの暮らしの合間に
覗いて頂けたら嬉しいです toshi

はぁい、
今の季節だと5時半くらいからごそごそして
朝食までにほぼ全ての家事を済ませています!
(あとはブヒとまったり)
シッターの仕事してたときは4時起きも珍しくなかったんですよ

早く寝れたらパーフェクトなんでしょうけど
石井の帰りが遅いのでそれも叶わず・・・

近所に住んでる友達は素敵に戸建てに住んでいて
インテリア好き同士いろいろな話しをします
が、何より羨ましいのは旦那さんが10時に寝てくれること
自由時間満載ですよね〜♪
私もそんな旦那さんが欲しい(切実、笑)
<< 動きなし 梅雨入り >>