人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 始まり リアルタイム >>

ラッグルッピ

王冠マークが目印のパンやさん
ラッグルッピのパンです
ここでしか見たことない、苺ジュースもお気に入り

そうしていいものか、どうなのか分かりませんが
私は買える時にはまとめ買いして
食パンはもちろん、アンパンもデニッシュも冷凍してしまいます
ラッグルッピ_f0222331_9271338.jpg


大手門のお店で顔を覚えられてしまいました
実は店内では1回しか食べたことがありません
ナチュラルな店内にそぐわない派手なワンピを着ていたから?
じゃない、じゃないですね・・・

だってA嬢の恋話面白過ぎて、笑ってたらお腹が空いて
お腹空いた頃ちょうどパンが焼き上がって、コーヒー飲んだらまた喋って
お腹空いた頃ちょうどパンが焼き上がってってエンドレス
気がついたら3時間経っていました
もうしません、え〜ん
by toshi-aya | 2010-05-25 09:37 | food | Comments(12)
Commented by anego at 2010-05-25 12:56 x
パン屋さんのサイト、拝見しました。
通販はしていないのですね。
パン好きとしては、興味津々。
Commented by toshi-aya at 2010-05-25 16:15
>anegoさん

通販希望ですね、了解☆
次回の議題に上げておきます@ラッグルッピ実行委員長aya
Commented by nakamura at 2010-05-25 19:11 x
こんにちは☆
いしいさんもパン好きなんですね~
私は3食パンでもいいくらい大好きです♪
ラッグルッピのパンが食べたくなりました!
私も買いにいこー(・∀・)ノ
Commented by toshi-aya at 2010-05-25 21:10 x
>nakamuraさん
こんにちは(笑)
パン好きです〜
ハード系が好きでしたが、ラッグルッピに出逢ってからは
ソフト系もイケル口になりました

クリームチーズを挟み込んだクランベリーブランが一押しです
営業時間が長いのも大助かり
ぜひ食べてみてくださ〜い、苺ジュースも忘れずに♪
Commented by toshi-aya at 2010-05-25 23:04 x
>anegoさん
通販、出来そうですよね〜 toshi

>nakamuraさん

こんばんは、その節は有り難うございました
大手門と大野城、ふたつお店があります
お店の作りはどちらも愛らしく人気店です
大手門店からは大濠公園が見え、大野城の方はテラス席がお勧めです
ぜひお子様もご一緒にどうぞ  toshi
Commented by anego at 2010-05-26 07:01 x
通販、出来るんですか。
また、詳細、お知らせ下さい。
Commented by toshi-aya at 2010-05-26 07:23
>anegoさん

はぁい、そうなった時はお知らせします

って勝手なこと言って
そろそろお店から怒られそうです(笑) toshi&aya
Commented by nakamura at 2010-05-26 16:27 x
こちらこそありがとうございました。
妻がパン好きなので、近いうちに行ってみます。
…(夫でした)…
Commented by toshi-aya at 2010-05-26 18:33
>nakamuraさま

いま、ですね
私が大きな間違いをしていることに気が付きました

nakamura さんは「さくら&こうめちゃん」とこのnakamuraさんですよね?
ご主人さままでコメント有り難うございます♪

実は昨日お昼間ウチに遊びに来てくれた知人と同じ名前で
てっきりその方がコメントを寄せて下さったものだと
勘違いして、レスしてしまいました

なので、こんにちは(笑)とか、お子様もご一緒にとか
レスしてしまって申し訳ない、失礼しましたー

だからってそうレスが変わる訳じゃないですが(爆)
お子様は入れないんです
nakamuraさんだったら(また違うひとだったりして?)
大手門店の方が近いですよね
ゆっくり時間があるようでしたら公園が見える席をぜひ予約してみてください
バス通りごしに公園が大きな森のように見え、見ていて飽きません(だからって3時間も?)
もともと壁だったら所をくり抜かれたそうです

ではでは〜さくら&こうめちゃんご夫妻であることを願ってww
心配なので「そうです〜」ってコメント下さぁい(ぺこりぃ)
Commented by nakamura at 2010-05-26 19:48 x
こんにちは、さくらと小梅の中村です。

こちらこそ、すみません…では、そうです~( ゚∀゚ )
Commented by toshi-aya at 2010-05-26 21:06 x
>nakamuraさん

良かったぁ♪
今度も外れたら、地元の中村くん?いやいやテニスコーチ?と迷走するとこでした
今度からはもう大丈夫! じゃんじゃんコメント下さいませ

上に書いたハード系は三越のPOULがお気に入りです
以前は原チャリを持ってましたので
南区寺塚のサイラーにも通っていました
あと、平尾山荘通りにあるパンやさんにも♪
(石村マンセイ堂の隣です、今もあるかなあ?)
今度狙ってるのは大橋駅そばに出来た「コッペパンカフェ」です
名前が可愛いでしょう?美容室が経営してるそうなんです
行ったらレポしますね

羅列したら、パンマニアみたいですけど(苦笑)
ご飯も好きです、うどん、そばとか
たぶん炭水化物全般が好き☆
Commented by toshi-aya at 2010-05-26 22:57
>nakamuraご夫妻へ

嫁がアホで、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません

ラッグルッピは店舗撮影をさせて頂いたのが縁で
通うようになりました
デザイン&小物も見所です
ぜひ、カメラに収めて来て下さい toshi
<< 始まり リアルタイム >>