人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストレス発散 絶好のドライブ日和 >>

ちゃんぽん

今日は熊本ロケへ出掛けて行きました
こうやって次々にお仕事を頂けて有り難いことです
ふたりの間では「奇跡だね」とよく話します

とにかく寡黙で
「石井が笑った!」だけでその日一番のトピックになる程でしたから
口が上手でない分
独立する際には、どうせダメだ、一番ダメだと言われていたんです
まぁ私の見る目があったというコトで(←そこに落とし込んじゃう?)
ちゃんぽん_f0222331_1028508.jpg


有明海のそばで食べたというチャンポン
食べ進んでいたら、ビニールの欠片が出てきたそうです凹
それでも何も言えず、何事もなかったかのように黙々と食べる姿が想像出来ます
by toshi-aya | 2010-05-17 10:30 | food | Comments(3)
Commented by yasu at 2010-05-17 12:48 x
お醤油のお土産と
半発酵茶(って何ですか?初めてききました)
いただきました。ありがとうございます!
Commented by ayapia2 at 2010-05-17 13:28
>yasuさん

こんにちは
半発酵茶?何だろうね?笑
味は甘いウーロン茶のようです
不思議な味だったので、ぜひ共有したいと思って♪
まったりしますよ
Commented by toshi-aya at 2010-05-18 00:01
コメントありがとう
明日も頑張りましょう toshi
<< ストレス発散 絶好のドライブ日和 >>