人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鎌田のだし醤油 ブレーカー >>

早出

事務所に7時
歯だけ磨いて転がるように出掛けていきました
車中で食べれるよう、ポテトサンドを用意していたのに
それさえも振り切って

食べて行かないときは「朝マック」のお世話になっていると聞いてびっくり
常連さんじゃないですか
健康オタクからしたら、びっくりっていうか愕然
新鮮で美味しいモノ、調味料も考えて作っているのに、、ねっ
早出_f0222331_710778.jpg

by toshi-aya | 2010-05-12 07:14 | green | Comments(2)
Commented by anego at 2010-05-12 07:20 x
4時起床の私は、DVD一本観て、朝風呂入って、
モリモリ朝ご飯食べて、今から出勤準備です。

良い一日を!
Commented by toshi-aya at 2010-05-12 07:28
>anegoさん

コメント早っ!

朝からDVDって、気分が落ち込みませんか?
私は入り込んじゃうんでDVD観た日、
場合に寄っては3日くらい家事もおろそかになります
スカッとするのを観るのかな?

お仕事頑張って下さい
応援しています(寝ながら言うなー笑)
<< 鎌田のだし醤油 ブレーカー >>