人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブレーカー 模型 >>

仲良し3人組

学校、学年、出身地を越えて17の夏に知り合いました
石井の50才記念パーティでは受付嬢を担当
ふたりの顔に見覚えありっ、の方も多いはず

社会人になってからはずーっと徒歩圏内に住んでいて
私たちの中では、まさか自分が40過ぎているなんて自覚なし
そういう顔してるでしょ?笑
仲良し3人組_f0222331_1243370.jpg


私が好きな人よと紹介して「えええーーーっ」という衝撃の初対面から22年
どちらかと言うと人見知りなふたりと、女性へのサービス精神0の石井
盛り上がるタイミングを失ったままでした
月日を経て、昨夜初めてみんなで一緒に夕ご飯♪(感慨深いわぁ)
石井にはBBQ店長として腕を振るってもらい、女3人はひたすら食べ続け
底抜けに楽しい、奇跡の一夜でした
仲良し3人組_f0222331_12484585.jpg


石井店長の勇姿はこちら011.gif
by toshi-aya | 2010-05-10 12:50 | people | Comments(2)
Commented by みーやん at 2010-05-11 02:42 x
やっぱりキレイだなぁ~(自分たちじゃないよ、写真の撮り方)
石井さん、ずっと焼いてもらって申し訳ないです・・・。
そして、カメラについて教えてもらって嬉しかったです。
また、肉を仕入れてきますので、BBQパーティーしましょう!
あやぴんも、色々準備ありがとう。
楽しい夜でしたー。
Commented by toshi-aya at 2010-05-11 11:12 x
>みーやん
ふたりで遊びに来てくれて本当にありがとう
「焼き」についつい熱中してしまいました
何でも焼きますよ(笑) これからも宜しくお願いします toshi

うん、キレイに撮れてる♪
ウチは白熱灯だから普通はぼんやりなっちゃうんだけど
プロだから当たり前か、ぼけてたら仕事にならんっちゅーねん(笑)
ブブばあさまも起こして一緒に写れば良かったな・・・
時々こうやって撮って貰いたいね(老後の楽しみ)
プリントしてもらったから今度会ったとき渡すね

お肉はみーやんに任せた!
霜降り最高☆次回も宜しくぅ〜  aya
<< ブレーカー 模型 >>