<< 散り際 予定が盛り沢山 >>

行って損はさせません

夫婦で同じ美容院へ通っています
私が20歳から通っているHEARTさん
カットはここじゃなきゃ嫌ん、位のお気に入りで
数年前から石井もお願いするようになりました
今頃、きっとオサレ女子に囲まれて固まっていると思います(笑)
f0222331_11142787.jpg


日曜日、植物園を散策したあと
平尾駅近くの「聴雨庵」さんへ伺いました
オープンしてもう7年目になるのだそう
植栽もいい感じに盛り盛りしています
f0222331_1133461.jpg


行く度に混んでるなぁと思うことが多くなって
この日はお目当てのカレーが完売していました(涙)
さんざん植物園を歩き回ったあとの午後3時です
お腹が空いていることを訴えて(笑)メニューにないポトフを出して下さいました
美味しかったですー溶けるほどに煮込まれたお肉を堪能して逆にラッキー♪
f0222331_11175840.jpg


聴雨庵さんの隠れた魅力は店内に置いてある調度品の美しさ
四季折々でディスプレイは変わり、これはベネチアンガラスの花瓶です
もうね、うっとり
f0222331_1193459.jpg


奥から出して下さった、こちらの大瓶も素敵でしょう?
オーナーのSさんが20年かけて、いい具合のアンティークに仕上げられたそう
貫禄と迫力に押しつぶされそうです
f0222331_11224688.jpg


週末だけの素敵カフェ☆願いはただひとつ
七時までじゃなくて、七時からでお願いしたいデス
[PR]
by toshi-aya | 2010-04-15 11:22 | 未分類 | Comments(0)
<< 散り際 予定が盛り沢山 >>