人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名刺作成機 オ見上げ >>

電線マニアへ捧ぐ

夜中に雨が降ったようです
明日日曜はどうなんでしょうね
○▼*☆を期待しています
電線マニアへ捧ぐ_f0222331_10141429.jpg


昨夜遅く、ふたりで「三丁目の夕日」を観ました
宮崎ロケから日帰りだった石井は途中で寝てしまいましたけど(笑)
電線マニアへ捧ぐ_f0222331_103412100.jpg


ノスタルジックなだけの映画かと思っていたら
笑ったり泣いたりじ〜んときたり、忙しかったです
電線マニアへ捧ぐ_f0222331_10342515.jpg


石井にとってはジャストな世代だったそうで、思い入れがあるようでした
テレビが届いたときの隣近所をあげてのお祭り騒ぎ場面が最高♪
電線マニアへ捧ぐ_f0222331_10343811.jpg


私は国鉄からJRへ変わる頃が青春真っ最中で
車内がまだ座席を自由に動かせない箱乗りな感じが懐かしかったです
電線マニアへ捧ぐ_f0222331_10344931.jpg


冷房はなくて
暖房だけが異常に効いていて、ふくらはぎが焦げるように熱かったなぁ
電線マニアへ捧ぐ_f0222331_10350100.jpg


そして、車内でナンパは当たり前の世代です(笑)
電線マニアへ捧ぐ_f0222331_1035991.jpg

by toshi-aya | 2010-04-10 10:14 | sky | Comments(3)
Commented by anego at 2010-04-12 08:59 x
電線の写真、良いですね。
ノスタルジー。
Commented by toshi-aya at 2010-04-12 11:10
>anegoさん
おはようございます。
電線ってどんどん地中に埋められていますから
10年もすれば、マニアでなくても電線に哀愁を感じるようになるのでしょうね。
私は最後の写真が好きです。aya
Commented by toshi-aya at 2010-04-12 23:03 x
>anegoさん
電線マニアはたくさん居るようです。
また違った視点で写真を撮ります。toshi
<< 名刺作成機 オ見上げ >>