人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青空 月 >>

オフも活発に

熊本県宇土市のペット霊園にお参りしたあと

↓以下、石井の積極的な行動です
すぐそばの宇土城跡の丘に登ってお花見
あちこち移動しながら、あそこに座れ、ここに居ろと指示しながら家族写真を撮影
帰り八女から続いた渋滞をやり過ごし、いったん自宅へ寄ったあとヨドバシへ
薬院へ移動して串焼きを堪能、もちろん焼酎付き

オフであってもゴロゴロ寝ている姿を見たことがありません
今朝も7時過ぎに朝食も取らず掛けて行きました
はぁ〜隣に居ただけの私の方がぐったり・・・
オフも活発に_f0222331_9241836.jpg

by toshi-aya | 2010-03-29 09:25 | green | Comments(3)
Commented at 2010-03-30 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshi-aya at 2010-03-30 09:47
>鍵コメさま
そうです〜
ブログには仕事の合間に撮ったモノをご紹介しています
本人がギャラリーページが欲しいと言い出して
今月から始めました

仕事としてはホテルや病院、店舗、住宅などを撮っています↓
また違う意味で素敵なので見て頂けたら嬉しいです
http://www.h3.dion.ne.jp/~stblitz/

鍵コメさまの感性は凄いと思っています
何もしらないうちから引き込まれましたから
またゆっくりお話しを聞かせてくださいね〜
ご近所ですし♪ aya
Commented by toshi-aya at 2010-03-30 22:29
見て下さって有り難うございます
これからも電線写真をアップしますね
鍵コメさまの作品もぜひ見てみたいです
機会があったら宜しくお願いします toshi
<< 青空 月 >>