人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜中に 力を合わせて >>

白黒のイヌ

あれっ?
ここで質問です、イヌは何頭いるでしょう
白黒のイヌ_f0222331_10185173.jpg

by toshi-aya | 2010-03-09 22:42 | dog | Comments(2)
Commented by 本岡です。 at 2010-03-09 23:34 x
ブログが新しくなったのですね~~~!
ご連絡ありがとうございます。
先日は、ものすごくすばらしいお写真、ありがとうございました!!!
あり得ないほど、素敵に撮っていただいて、主人ともども、大喜びです。
事務所のホームページも(まだ途中ですが、)作り替えました。
撮影の時にはお会いできなかったので、また、ゆっくりお会いできたらなぁ。と思っています。
記事に関係のないコメでごめんなさい・・・・
Commented by toshi-aya at 2010-03-10 09:12
>本岡さま
こちらこそ撮影をご依頼下さり有り難う御座いました。
ますますのご発展をお祈りしています。toshi

見ました! 素敵になってました!
レイアウトもかなり変わりましたね。
ご主人さまの品格に合う素敵なホームページだと思います。
応援していますので頑張って下さい。大ちゃんファンのaya

ブログ、コラボってみました。
どうでしょう?
こんな写真が見てみたいという希望にも応えていきたいと
思ってますので、どしどしコメントお寄せ下さいませ。
<< 夜中に 力を合わせて >>