人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムスカリ ある建築家さまより >>

深呼吸をどうぞ

業界的に、本腰を入れるのはこの位の時間から
が多いのではないでしょうか?
事務所から素敵な画像が届きましたー
深呼吸をどうぞ_f0222331_10401061.jpg

by toshi-aya | 2010-03-08 16:38 | green | Comments(4)
Commented by みーやん at 2010-03-08 20:29 x
石井さん、こんにちはー。
写真、さすが素敵です。
どうやったらこんな風に撮れるんでしょうか。
カメラは、いっちょまえのやつを買ったのですが
使いこなせません。
Commented by toshi-aya at 2010-03-08 22:36
>みーやん(←で、いいよね?笑)
コメント有り難うございます。
今度ウチに来る時は是非カメラを持参下さい。
何でも教えますよ。toshi

これは早朝の三宅公園だって。
私もカメラが欲しくなったよぉ。aya
Commented by みーやん at 2010-03-10 02:45 x
みーやん、で、いいです(笑)
わーい!ぜひ、教えてください。
いつかいらっしゃる時に、カメラ持ってきます。
あやぴんもカメラやろうよ。
Commented by toshi-aya at 2010-03-10 09:06
>みーやん
うん、たまには石井さんとも絡もう〜
私のカメラは友達の中で誰よりもボロい・・・
何でみんな一眼とか買うの?っていうか、一眼って何?笑
<< ムスカリ ある建築家さまより >>